mond-tech [Service]アフェリエイトをFlashのブログパーツに「FLO:Q」 忍者ブログ
焼肉屋さんが大好きです。いや、そうでも無い。 たぷたぷになってきてピンチです。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONYのサービス。

アフェリエイトを、Flashでぐりぐり動くブログのパーツにしてくれる。
その他、ゲームや、音楽、動画等もパーツに組み込む事が可能だが、まぁアフェリエイト中心に使う事になるだろう。

参画しているのは、

Amazon

bidders

アクセストレード

A8.net

楽天アフィリエイト

LinkShare

TrafficGate

BLOGENT


今のところは以上だ。これから増えていくものと思われる。
上記のアフェリエイトのアカウントを持っている場合、使ってみると良い。

今はまだクリエイターが少ないのか、テンプレートが5つしかなく寂しいけれども、
ユーザーが増え、クリエイターも増えていくと、ドンドン楽しい見せ方+魅せ方が出来るようになって行くのではないだろうか。

だが、大きな欠点として、アマゾンの検索が非常に痛い事になっている事を挙げたい。
検索結果が非常に変なのだ。しかも20件しか表示されない。
アマゾンでの検索と、何故こうも結果が違う・・・是非改善願いたい。

後、ユーザープロフィールの変更でパスワードが項目に含まれてしまっているのが痛い。
パスワードの値は出てくるが、パスワードの確認が空のため、
変更の都度、パスワードの確認を打つか、表示されているパスワードを消す必要がある。
完全にバグだ。仕様とは言わせないぞw。

と、まぁ不具合もいろいろあるが、面白いサービスではある。
アフェリエイトを統合して扱えると言うのはとても良い事だ。

試したい方は以下からどうぞ。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c mond-tech All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ