mond-tech [Tool]PreCodeタグ挿入+HTMLエスケープ用Bookmarklet 忍者ブログ
焼肉屋さんが大好きです。いや、そうでも無い。 たぷたぷになってきてピンチです。
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう言うのってやっぱデフォルトブログ側で用意してもらいたいもんなのだけれどもなぁ。無いのばっかだよね。まぁ、普通使わないから、だろうけど。

つっても、引用で使うBlookquoteとは、スクロールの有無でやっぱ違うから、
使い分けれるように用意すべきだと俺は思う。

と言うより、HTML側でこう言う機構は用意すべきだと思う。

W3Cは、本当に要らない子だった。HTML5をねじ込んだ「WHAT WG」が最初から音頭取れる状態になってればなぁ・・・。良い子ぶった連中が決めたバカみたいな決まりはいらんのよ、ホント。HTML5こそ現実解。もっと激しい機能追加しても良いと思う程だよ。

はい、話脱線してきたので、ブックマークレット貼って離脱。

preCode
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c mond-tech All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ